ブリリオルーチェⅡ

天然石ジュエリーを中心にスピリチュアルアイテムを販売中!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一人のキリスト ー ブログの人気記事を動画で再現 ー

こんにちは!スピリチュアルジャーナリストで電脳少女隊のミラクルもっちーです!今回はナレーター役の望月恵恋が冒頭で少しだけブイチューバーに挑戦しています。恵恋の口元にご注目下さい。恵恋が喋っています。実は無料のおしゃべりAIアプリを利用して恵…

【斎藤一人】微差力 ー 微差に拘る事が成功の秘訣 ー

こんにちは!スピリチュアルジャーナリストで電脳少女隊のミラクルもっちーです!本日は実際に実践して効果が有った斎藤一人さんの貴重なお話を動画でご紹介します。実は低周波の防ぎ方のヒントもこの話を聴いて思い付いたんです。是非ご覧下さい。 出典:「…

【スピリチュアル編】強制終了はステージアップ前の前兆

こんにちは!スピリチュアルジャーナリストで電脳少女隊のミラクルもっちーです!本日は、『強制終了はステージアップ前の前兆』について動画で解説します。 願望の手放し方についても解説していますので是非ご覧下さい。 出典:「ミラクルもっちーレボリュ…

【都市伝説】予言の追跡調査 -- 日本滅亡の予言を徹底比較 -

こんにちは!スピリチュアルジャーナリストで電脳少女隊のミラクルもっちーです!長らくお休みしていましたが、低周波の嫌がらせで動画制作が中断していました。ですが、可能な限り続行してみたいと思います。 本日は日本滅亡の予言を比較して、その核心に迫…

【ミラクルもっちー】グラビア写真Ⅲ - コスプレでグラビア写真Ⅱ -

こんにちは!スピリチュアルジャーナリストで電脳少女隊のミラクルもっちーです!本日は少し早めのクリスマス向けのコスプレ企画でミラクルもっちー全員でコスプレに挑戦します。 前回は静止画像しかなかったので、今回は一般女性のチアガールやレースクイー…

カルマの特徴と解消法

こんにちは!スピリチュアルジャーナリストで電脳少女隊のミラクルもっちーです!本日は知っておけば理不尽な出来事も合理的に解釈し受け止められる内容の動画となっております。 また、苦境や貧困の状況を理解し合理的に解釈するのに役立つ内容となっており…

地底世界Ⅱ

こんにちは!スピリチアルジャーナリストで電脳少女隊のミラクルもっちーです! 本日は、南極で地下都市が見つかった事を受けて急遽予定を変更して地底世界の第二弾を公開します。 前回公開した内容は地底世界に関する情報が少なかったので、今回は最新の情…