ブリリオルーチェⅡ

天然石ジュエリーを中心にスピリチュアルアイテムを販売中!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【内容要約】日月神示の開運法 ー節食で開運 ー

こんにちは!ブイチューバーに転身を試みるミラクルもっちーです。今回からイラストのミラクルもっちーも喋るようになりました。本格的にブイチューバーを目指します! 本日は「正釈 日月神示」に掲載されていた節食に寄る健康法を動画で解説します。菜食主…

異次元への入り口 ー CERNとポータルの最新情報 ー

こんにちは!スピリチュアルジャーナリストで電脳少女隊のミラクルもっちーです!本日はCERNの最新の動向と異次元の最新情報を動画でお届けします。今回は編集技術を駆使して合成映像でポータルを作ってみました。更にミラクルもっちーのお父さんが実際に撮…

神の国の法理 ー 日月神示の善悪 ー

こんにちは!スピリチュアルジャーナリストで電脳少女隊のミラクルもっちーです!本日は前回予告していた『神の国の法理』の動画を公開します。 私達の常識とはかなり違います。動画の概要欄に目次を作っていますので、内容はそちらを見て下さい。 また、最…

低周波被害2024年1月の現状 ー 超指向性スピーカーを使った嫌がらせ ー

こんにちは!スピリチュアルジャーナリストで電脳少女隊のミラクルもっちーです。長らくお休みしていましたが、何とか再開します! 本日は2024年1月現在の低周波に寄る嫌がらせの現状について動画で平易に解説します。超指向性スピーカーを悪用した嫌がらせ…

【斎藤一人】感謝が因果を消滅させる

こんにちは!スピリチュアルジャーナリストで電脳少女隊のミラクルもっちーです!2024年度2回目の動画は、斎藤一人さんの『感謝が因果を消滅させる』と言うお話をご紹介します。 本年度からブイチューバーとして冒頭で、ミラクルもっちーオリジナルこと望月…

【改訂版】コスプレでグラビア写真Ⅲ

明けましておめでとうございます。新春のミラクルもっちーです。本日は昨年公開したコスプレでグラビア写真で年齢制限を解除しようと改訂版を出したのですが、やはり年齢制限が掛かってしまいました。ご視聴の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解賜りま…